HOME > お知らせ > 2ページ目

お知らせ 2ページ目

自動ドアの接触感染対策を行いました。

当医院入り口の自動ドアの開閉スイッチを、非接触スイッチにリニューアルしました。
外部からはドアに近づくと自動開閉します。
内部からはドアのステッカー部に「手を近づける」ことでドアは開き、一定時間で閉まります。
ドアやスイッチに触れなくても、開閉します。

検温器を設置しました。

受付に検温器を設置しました。



「ご使用方法」
・画面に顔が写るように移動してください。
・検温され画面上に測定温度が表示されます。
*機器に触れ操作する必要はありません。

ご来院の際にはご利用ください。

お盆休みのお知らせ

8月13日(木)より16日(日)まで、お盆休みとして休診いたします。
17日(月)より通常診療いたします。
お盆休み中の急病診療は、口腔保健センターでおこなっています。
口腔保健センターでのお盆休み中の診療日は、8月13日~16日です。
(13日~15日はお盆休みの休日診療、16日は日曜祝日の休日診療の体制です。)
堺市急病診療・休日歯科診療のページ
あらかじめご了承のほど、お願いいたします。

当医院では新型コロナウイルス感染防止のため、予約時間に余裕を持たせ医院内が混み合わないようにしていますので、ご来院の際は、電話、LINEでご予約の上でお越しください。
ご協力をお願いします。
 
  

7月22日(水)の診療時間変更について

7月22日(水)は、西保健センターで乳幼児検診のため、診療時間を変更いたします。
診療受付時間
 9:30-11:30
17:00-19:15
当日、ご来院の際にはお間違いのないように、ご注意ください。
また、新型コロナウイルス感染防止のため、予約時間に余裕を持たせ医院内が混み合わないようにしていますので、ご来院の際は、電話、LINEでご予約の上でお越しください。
ご協力をお願いします。

新型コロナウイルス感染予防に対応した診療について

当医院では、新型コロナウイルス感染予防に対応した診療環境作りに、努力しています。詳細は「新型コロナウイルス対策について」をご覧ください。
待合室、診療室内の混雑を避けるために、余裕のある予約をお取りしています。
予約時間に遅れるなど変更のあるときは、必ずご連絡ください。なお、他の患者様のご予約状況により、当日の他の時間に変更できない場合もあります。ご了承ください。
皆さまの健康の維持、感染予防のために、ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク中の診療について

ゴールデンウィーク中の休診日は、4月29,30日、5月3日~6日です。

5月7日(木)は、通常の時間で診療いたします。
診療受付時間
  9:30~12:00
14:30~19:15


当医院が休診日の急病診療は、口腔保健センターでおこなっています。
口腔保健センターでのゴールデンウィーク中の診療日は、4月29日、5月2日~6日です。
(5月2日は土曜日の休日診療の時間です。)
堺市急病診療・休日歯科診療のページ  




新型コロナウイルス対策について

当医院は通常診療をおこなっています。

新型コロナウイルス感染防止のために、以下のことを実施しています。
 
・治療の予約時間に空き時間を設けて、院内が混み合わないようにしています。
 
・院内の窓を開放しての換気
 
・ドアノブや自動ドア、待合室・診療室のイスなど、手で触れる場所のアルコール消毒

・治療に用いる器具などについては、日常から使い捨ての物の使用や、消毒・滅菌を十分にしていますのでご安心ください。
 

年末年始の休診について

12月29日(日)より1月5日(日)まで、休診いたします。

年末年始の急病診療は、口腔保健センターでおこなっております。
口腔保健センターでの年末年始の診療日は、12月30日~1月4日となっています。
なお、12月29日(日)・1月5日(日)は、通常の休日診療があります。詳細は以下のホームページで、ご確認ください。
堺市急病診療・休日歯科診療のページ

あらかじめご了承のほど、お願いいたします。 

臨時休診のお知らせ。

11月29日(金)は、臨時休診いたします。
なお、翌30日(土)は、9:30-12:00  14:30-19:15で診療いたします。


キャッシュレス・ポイント還元事業について

当医院では各種クレジットカードのご利用は出来ますが、保険医療機関は「キャッシュレス・ポイント還元事業」の除外業種となります。
  当医院でのご利用分は、ポイント還元されませんのでご注意ください。 

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ