HOME > お知らせ > 5ページ目

お知らせ 5ページ目

LINE予約

「LINE」で新規予約、予約変更ができるようになりました。
また、当医院からお知らせや、情報等もお送りいたします。
「LINEの友だちを追加 より、ご登録ください。
登録いただくと、予約方法などを返信いたします。
24時間受け付けていますが、当医院からの返信は診療時間内となります。
ぜひ、ご登録ください。






年末年始の休診について

12月30日(日)より1月4日(金)まで、休診いたします。
12月29日(土)、1月5日(土)は通常通り午前のみ診療いたします。

年末年始の急病診療は、口腔保健センターでおこなっております。
口腔保健センターでの年末年始の診療日は、12月30日~1月4日となっています。
また、1月5日(土)・6日(日)は、通常の休日診療があります。詳細は以下のホームページで、ご確認ください。
堺市急病診療・休日歯科診療のページ

あらかじめご了承のほど、お願いいたします。   

11月14日(水)の診療時間変更について

11月14日(水)は、西保健センターで乳幼児検診のため、診療時間を変更いたします。
診療受付時間
 9:30-11:30
17:00-19:15
当日、ご来院の際にはお間違いのないように、お願いします。      

「これ、知っといて♪」

歯とお口の情報です。
通りがかりの際には、見ていってくださいね。
18-10-12-10-55-50-349_deco.jpg18-10-12-10-55-10-706_deco.jpg

お盆休みのお知らせ

8月11日(土)より15日(水)まで、お盆休みとして休診いたします。
なお、16日(木)は診療いたします。
お盆休み中の急病診療は、口腔保健センターでおこなっております。
口腔保健センターでのお盆休み中の診療日は、8月11日~15日です。
(11、12日は日曜祝日の休日診療、13日~15日はお盆休みの休日診療の体制です。)
堺市急病診療・休日歯科診療のページ
あらかじめご了承のほど、お願いいたします。     

七夕

来院された子どもさん(おとなの方も)が、七夕の短冊に書いてくれた願い事です。
(原文のままです。順不同)

 ・家族と過ごす時間がもっと増えますように 
・みんな元気でいられますように
・英検準二級の面接が合格しますように
・5年の大会でゆうしょうしますよおに
・いつもみんながげんきでいてください あとかぞくがしなないようにしてください せかいのぜえいんしなないでください
・みんながどうがをみてくれますように
・じてん車がほしい
・サッカーで1点とれますように
・テストで良い点がとれますように。
・丈夫で良く噛める歯が少しでも長く使えますようにお願いします。一つ欲ですがお金持ちになります様に
・バイト代が高くなりますように
・あたまが良くなりますように(テストなど)
・おもちゃをいっぱいくれますように。
・ディーエスでポケモンをいっぱいあつめたいです。
・うたごちゃんもどってきてね。
・おようふくがほしいです。
・おこられませんように

皆さんの願いが叶いますように!
(みなさんの、ねがいがかないますように!)



 

ホワイトニングについて

当医院ではホームホワイトニングをおこなっています。
お好きな時間に、自宅で手軽にホワイトニングができます。
ご希望の方は、歯の状態の検査が必要です。また、検査結果によってはホワイトニングの前に、歯や歯ぐきの治療が必要になる場合もあります。(保険診療適応)
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。

年末年始の休診について

12月30日(土)より1月4日(木)まで、休診いたします。

年末年始の急病診療は、口腔保健センターでおこなっております。
口腔保健センターでの年末年始の診療日は、12月30日~1月4日となっています。
堺市急病診療・休日歯科診療のページ
あらかじめご了承のほど、お願いいたします。      

院内のストリートビューを公開しました。

Googleストリートビューに、院内のストリートビューを公開しました。
以下のリンクよりご覧ください。
Google ストリートビュー

11月2日(木)の診療について

11月2日(木)は通常診療をいたします。
ご予約、お問い合わせはお電話でお願いいたします。

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ